Sunday, September 26, 2010

ぼくのしゅうまつ

ぼくはせんしゅうのきんようびのばんにともだちといっしょに「with my friends」JW Chen'sでばんごはんをたべました。どようびはねました、そしてフットボルゲームにいきました。でも、りょうにかえりました「ぼくはつめたいでした。(I was cold)」。そして、としょかんにしんりがく「psychology」をべんきょうしました。そしてアニメをみました。きょうはじゅういちじはんにおきました。ひる、しんりがくとにほんごをべんきょうします。そして、しちじにしんりがくのスタジセションにいきます。

6 comments:

  1. It was cold! フットボルゲーム was freezing!! I'm in marching band so I couldn't leave. What did you think of the game?

    ReplyDelete
  2. That game was an epic fail. The game against Stanford was shameful.   いつしんりがくをべんきょうしまたか。

    ReplyDelete
  3. ゲームは かなしい でした。 でも、 JW Chen’sが おいしです!

    ReplyDelete
  4. ぼくわ ピチュ(Peach)です。If you are any good at Super Smash Brothers we should play sometime. I have a reputation in my dorm for being unbeatable :D

    ReplyDelete
  5. ...you're like way out of my league. Darn. いちねんせいですめ? LOL :) こんにちは!

    ReplyDelete
  6. こんいちは、わたしはパトリックです。コロンビアだいがくのがくせいです。

    せんしゅうわたしもフットボルゲームへいきました。コロンビアのゲームでした。コロンビアだいがくの team は、わるいですがゲームはたのしいでした。ノートルダムだいがくの team は、どうですか。

    ReplyDelete