Sunday, November 14, 2010

ぼくのまち「すみません!」

おそくなってすみません、みなさん!
Anyway, here is my (very belated) post on my city.
こんばんはみなさん、ぼくのあきやすみはよくでした。ディズニーランドにいきました。とてもリラックスでした。
ぼくのまちはテキサスのエルパソです。りっぱなまちです。そして、大きいまちです。でも、あまりそもしろくありません。

大きい山があります。たくさん山があります。きれあいですね?おてんき「weather」いいですよ。でも、とてもあついです。たくさんメキシコのレストランがありますよ。エルパソのメキシコのりょうりはとてもおいしいです。エルパソのメキシコのレストランは、フード・ネットワークのばんぐみ「television program」でありました。Here's the news article about that.

1 comment:

  1. カスタニエダさんの まちの 山は とても きれい ですね。そして、ぼくは カスタニエダさんの Userの しゃしんが すき です。

    ReplyDelete