Sunday, November 14, 2010

ぼくのしゅうまつ「もういちど」

こん日は、みなさん。ぼくのしゅうまつはいいでした。金曜日「きんようび」のばんJAV「日本のアニメ、マンガクラブ」にいきました。ライリーホールのきょうしつの中でえいがをみました。そして、ともだちといっしょにはなしました「talked」。土曜日「どようび」はたくさんねました。そして、へやの中のテレビにフットボールゲームをみました。とてもおもしろいでした。そして、へやの中にともだちといっしょにえいがをみました。えいがはScott Pilgrim vs. the Worldでした。えいががすきでした。今日日本ごのしゅくだいをしました。そして、よみました「I read」。

No comments:

Post a Comment