Tuesday, December 7, 2010

あたらしいさくぶん

ぼくのアルバイト

ぼくはOIT Help Deskでアルバイトをします。OIT Help DeskはDBRTにあります。アルバイトには、ぼくのルームメートがまえにしました。でも、今ルームメートはしません。ぼくとルームメートはデバトロホールにアルバイトをしにいきました。うれしくて、よかったです。でも、今は一人でアルバイトにいきます。火曜日と木曜日に、きっさてんにあさごはんをたべて、アルバイトにいきます。ごぜんじゅういちじからごごさんじまでアルバイトがあります。いちじかんぐらいでんわをかけます。そして、フロントデスクにいきます。そこで、人のコンピュータのもんだいをたすけます。よく、アルバイトでひるごはんをたべて、さんじゅっぷんぐらいかかります。

1 comment:

  1. To respond to your comment of わたしの ポッドキャスト、 パンダのハットは わたしの ハットです! とても かわいいですね??

    ReplyDelete