Wednesday, February 2, 2011

日本語のポップカルチャ


今がっきにおもしろいクラスがありますね、「Intro to Japanese Pop Culture」。シャムーン先生がとてもすごいですが、じゅぎょうがちょっとむずかしいですね。毎日たくさんよむをするので、とてもいそがしいです。でも、本がとてもおもしろくて、みじかいです。みなさん、本をよむのとえいがをみろのとどちらの方が好きですか?ノルウェイのもりをよむのも日本語のえいがをみるのも好きですよ。ぼくの好きなえいがはパプリカです。アニメーションがきれいで、ものがたり「story」がとてもすばらしいです。

これはOPのビデオです。


5 comments:

  1. ああ
    わたしはパプリカがとてもすきです。パプリカのうたはきれいですから、うたはdownloadをしました。えいがのうたのなかでオペニングうたがとてもたのしいですね。
    コロンビア大学の日本語のいちねんせい、
    ケンディー

    ReplyDelete
  2. こんにちはアルフレドさん!
    わたしもコロンビ大学の一年生ですよ!そしてパプリカもだいすきです〜
    でもアルフレドさん、Satoshi Konのべつな映画を見ましたか。Tokyo Godfathersとか。。。
    トてもよかったですね〜

    ReplyDelete
  3. おもしろい クラス ですね~
    私はパプリカ が みたいです。

    ReplyDelete
  4. 毎日 えいがを 見る方が 好きです!パプリカのえいがは おもしろそうですね!

    ReplyDelete
  5. カステネダさんの好きな本は どの本ですか?

    ReplyDelete